🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅱ⦅💜女👩🏼主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】だから、これからプレイ予定の人は注意!

姫ちゃんの🎀【10】ボストロールに戦いを挑んでしまい敗北

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 ボストロールが、墓場の近くにいたので、戦いを挑んでしまった。

 

 てか、今迄、ゴーレムとか、周囲の普通のモンスターよりも強いモンスターには、赤い文字だかで表示が出ていたよ。だから、こいつは周囲のモンスターよりも強いんだな、と一発で分かった。

 

 しかし、こいつは強過ぎだろ!攻撃一発食らって、もう死んだぞ。

 

 無理です。もっとレベルがなけりゃ勝てない。てか、こんな強いモンスターが、ボスでもないのに、普通にフィールドにいるって、これ、システム的にどーなの?

 

 ちまちま逃げ回ってボストロールのHPを削って倒そうと思っていましたが、無理でした。体力を五分の一程度削って、倒された。

 

 んで、その後、なんだっけ?ザビエルではなく、え~と、レギオンでもなく、え~と、なんかそんな名前の街に戻ってきた。死んだから。

 

 まあ、経験値とゴールドは、それまで獲得した分は持ち帰られるようだから、良かった。

 

 んで、進化の迷宮で修行することにした。てか、これ、レベル3と表示されているが、こちらのレベルに合わせて、敵も強い奴が出てくるらしい。初回に進化の迷宮に挑んだ時よりも強い敵が出てきたからな。