🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅱ⦅💜女👩🏼主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】だから、これからプレイ予定の人は注意!

姫ちゃんの🎀【82】進化の迷宮クリア→メタルキングの迷宮

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 進化の迷宮にて、トロルみたいなボスを倒して、もう、このレベルにての進化の迷宮での修行は、いいや、と思い、切り上げました。

 

 んで、いよいよ、メタルキングの迷宮に行くことにしました。

 

 んで、忘れずに元気玉を使う。これは経験値二倍になるからな。これを使用し忘れると、今後のレベル上げにおいて、長時間の無駄になるからな。

 

 んで、二連発でメタルキングの迷宮をした後、一時的にキラークリムゾンとかを倒しに行き、んで、また戻って来て、メタルキングの迷宮に再度行きました。

 

 なので、合計三度、メタルキングの迷宮に行きました。

 

 クリアは大体レベル40程度でクリア可能らしい。が、今の俺は、レベル60越えのメンバーが三名もいるのだ。

 

 まだクリアのかなり手前だというのに。流石にこれは、レベルを上げ過ぎなのでしょうか?ドラゴンボールZで例えたら、まだラディッツ編なのに、既にスーパーサイヤ人ブルーになってしまっている、というような状態でしょうか。

 

 でも、俺はアクション操作が苦手なので、この程度の上乗せは必須である。