🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅱ⦅💜女👩🏼主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】だから、これからプレイ予定の人は注意!

姫ちゃんの🎀【179】竜王・強に戦いを挑むも,強過ぎて敗北。パワーベルトを強化する旅へ

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 う~ん、なんとか、竜王(通常版)には勝てたけど、竜王・強は、マジで強い。

 

 なので、敵の弱点への与ダメージを最大で、たしか40%上昇させる効果のあるパワーベルトを、最大まで強化したい。なので、まじゅうのツノ等の素材を集めに行った。

 

 が、デスカイザーを五匹倒しても、まじゅうのツノを落としてくれない。マジで信じられない!

 

 これは、パチンコで例えたら、マックスタイプの台で、1500回転させても、まだ当たらない、みたいなものですね。