🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅱ⦅💜女👩🏼主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】だから、これからプレイ予定の人は注意!

姫ちゃんの🎀【29】なんとかクリア→王様二名【ボス戦】→絶対に勝てない巨大モンスター

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 え~と、今回は、ネットの情報を参考にした。移動も、キラーパンサーとか使えば超高速で移動出来た。まあ、2016年のゲームなので、ネット上には、既に大量のクリアの為の情報が記載されているのだ。

 

 んで、今回は、防衛対象の王様のHPは八割くらい残った状態で、第二戦に挑めた。そして、第一戦の時に、テンションを全てのメンバーで最高迄溜めた。

 

 んで、モンスターコインも、王様の周囲に配置して、敵モンスターと戦闘させた。これは第一回戦の時に集めていた。

 

 んで、こうしたので、第二回戦も、王様は殆どダメージを受けずに済んだ。要するに、やり方次第ですね。

 

 んで、次に、魔物王国は三つありますけど、その内の二か国の王様が敵でした。まあ、モンスターなんですけどね。で、何とか勝てました。

 

 てか、こいつらよりも、ボストロールの方が強かったぞ。一撃必殺の攻撃がある敵は、やはり怖い。

 

 んで、その後、絶対に勝てないモンスターが出てきました。一応、操作は可能でしたが、いくら攻撃しても、敵のHPは減らなかった。なので、ああ、この時は、こういうイベントなんだな、と思って、以後は、攻撃を受けないようにした。