🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅱ⦅💜女👩🏼主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】だから、これからプレイ予定の人は注意!

姫ちゃんの🎀【139】サタンジェネラル戦→峡谷の戦いでミナデイン発動

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 オルネーゼとミネアの武器の熟練度を上げる為、サタンジェネラルと何度か戦った。

 

 が、たった一匹だし、中々、上がらなかった。それに、サタンジェネラルをかなり倒しても、相変わらず、希少なアクセサリーは落としてくれなかった。なので、もう、いいや。サタンジェネラルには、もう関わらないでおこう。

 

 んで、時空の迷宮から行ける、激闘の峡谷に行った。

 

 んで、ネットの情報によると、全員のテンションMAX状態でパーティーコンボすると、ミナデイン発動するらしい。まあ、事前にパーティーコンボでミナデインの設定をしておらねば無理だが。

 

 んで、ミナデインを、武器の熟練度を上げたいキャラが主体となって発動すれば、一気に武器の熟練度を上げられるらしい。

 

 故に、そうしました。一番最後の動画のラストで、発動できました。感動ですね。

 

 でも、きっと、敵に与えるダメージのみを考慮すれば、一人一人のテンションを開放して、個別に敵にダメージを与えた方が、ダメージの総量は圧倒的に増えるだろうなあ。いくら9999のダメージを敵に与えられるとはいえ、それは一回きりだからな。